堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
秋なのかなんなのか、よく本を読んでいます。覚え書きのために書いておこう。

いつも見てるブログですごいくよかったって書いてあったので、買っちゃった。
わたしも新聞の書評かなにかをみて読みたいなーと思っていたやつでした。
まだ読んでません。楽しみなのって、ついつい寝かせてしまいます。
081030_073155.jpg


友達が貸してくれた。伊藤比呂美は「良いおっぱい悪いおっぱい」の作者。
久しぶりに読んだら、相変わらずの独特の感性でおもしろいです。
081029_224030.jpg


最近泳いでいるので、読みたくなりました。これは走りだけど。
春樹は寝かせすぎて読んでない本があったりする。だめだ。もったいない。
これからは買ったらすぐ読まないと。
081030_073416.jpg


あとひとつ、捜査官なんちゃらというミステリーも読んでいます。
久しぶりの併読。
今日は美容院に行くのでもって行こうかな。でも切った髪がはさまっちゃうのでやめとこうか。

[ 2008-10-30 (Thu) 08:08 ]   Comment(2)
   Category:book
written by サテン
ハードカバーをちゃんと買って読むのね~~~
私は文庫ばっかり^^;
三浦しをんさんは興味あるな~~。どうでした??感想よろしく!
2008-11-02 (Sun) 23:37 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ほとんどは単行本で、ハードカバーはよっぽど気に入ったやつだけしか買わないよ!あとは図書館だよね。
三浦しをんさんのこの本はぜったいいいに決まってると思われますので(笑)、まだ温めるの。なので、先に読んでみて!だめ?(笑)
「秘密の花園」ってのを読んだけど、それは面白かったよ。女子高生の話だったけど、ついていけるとおもう!!たぶんこれからしをんさんにはまる予感です。

あ、「震度0」も借りてあるんだよー。期間までに読めるかな。
2008-11-03 (Mon) 09:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

