堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
調子よく育ってきた芝ですが、園芸おばちゃんの教えてくれた通りに除草剤をちょいと使ったら、その草のまわりだけはげちゃいましたよ。草はちゃんとくにゃっとなったんだけど。
除草剤がちょっと濃かったな・・・ジョソー剤は濃くていいんだけど( ´艸`)

強くてしゅんしゅん伸びてくる草が、元の土にいっぱい根を張ってるのだ。
農薬は使いたくないんだけど、一度は使ってみなくてはとも思って。
そうとう手ごわそうだけど、ぼちぼち抜いて行くのがいいんだろうな。

060613_190224.jpg


ほかの部分は伸びすぎくらい伸びてて、素足であるくと気持ちがいいです。
もうちょっとしたら芝刈り機買わないといけないのかしらん。


[ 2006-06-13 (Tue) 19:12 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

