堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日秋のデンパークはどうや?と思い、行ってきました。
お弁当もって入り、中でランチ。
なんだかんだと行ったことのない方面を歩き回り、2時間くらい過ごしました。
疲れたー。でも楽しかったー!

入るとまずケヤキがかっこよく紅葉していました~~!
200801105 021

奥に風車があるのよー。
200801105 028

これこれ!モミジバフウ!すごいきれいに紅葉してました。
中のほうはまだ黄緑の葉もあり、黄色、オレンジ、赤。すばらしかったわ~~。
デジカメは友達に任せ、携帯でも取りまくるわたくし。
デンパークで携帯の電源がなくなるまで画像撮りました(笑)
200801105 042

200801105 044


200801105 045


初めてはいった「秘密の花園」エリア。このレンガのアーチが4重か5重くらいあって、奥にはビーナス立像が。素敵すぎ!
200801105 053

081105_144443.jpg


200801105 065


のどか~。
200801105 101

とってもいい誕生日でした。
[ 2008-11-06 (Thu) 17:48 ]   Comment(4)
   Category:days
written by heidi
お誕生日おめでとうございます。
とってものどかな日でよかったですのぅ~~~。
紅葉って、なぜか写真とりまくってしまいますわね。うちのジューンベリーも真っ赤でっせ。あーーまだ撮ってないわ~

秋のデンパークもなかなかやるな。ひょいと行けない距離なのがクヤチーですね(カフェオレさんち方面からの花フェスみたいなもんですな)
2008-11-06 (Thu) 22:58 Web [ Edit ]
written by みっちー
ぎゃっ。わたくしとしたことが遅れまして…
お誕生日、おめでとーございます!!!!!
で、23歳ですか?(お約束ギャグ)
えへ、わたちも8日に25歳になります。そうそう、一緒の蠍座の女でしたね。
あやかって私も素敵な場所で聖誕祭を迎えたいところですが。
当日はひっそりと、この秋から始めた「宝塚を唄う!」講座にいってきます(涙)

さて、画像はまるで異国の地のごとしで、秋の彩りをさらに彩る美女は
カフェオレさんでしょうか?
ああ、カフェオレさん宅に伺う際には、案内していただく名所がありすぎて、
7泊8日くらいになりそうですね。

と冗談はさておき、この美しく晴れ渡った青空のような爽やかな一年を
お過ごしになられますよう、遠い地からいつも願っておりますね。
2008-11-06 (Thu) 23:57 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

ありがとうございまーす!
紅葉ってなんで写真撮っちゃうのかしら。ほんと、見上げては撮り、落ち葉みては撮り・・・。次の日は首と足が筋肉痛・・・・。いやーね、もう。
そうね、ジューンベリーもそろそろだねえ。もう一本、植えちゃおうかな。やめとけ自分。ジューンベリーって、適度な大きさ、すばらしい葉の色の変化。もう、最高ですが!
デンパーク、いらしてくださいよ。いまいち見所がわからんのだけど(笑)、ほら、バラとかわかりやすいのがないもんで。
半年に一回は視察してくるけんね!
2008-11-08 (Sat) 08:20 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>みっちー

みっちー、お誕生日おめでとう!!!!←気持ちは太字。
蠍座同盟は永遠なり!ですよ。

>当日はひっそりと、この秋から始めた「宝塚を唄う!」講座にいってきます(涙)

あははははは。なんですか、その素敵な講座は。ぜったい楽しいと思う!
歌えたら最高ですよね。
宝塚って、普段は聴くこともない歌をいっぱい知ることが出来てほんといいと思うのです。オリジナル曲もいい曲がいっぱいあるし。
ビッグバンドジャズやら、カンツォーネやら、クラッシックなんて普段聴かないもん。でも、デパートとかレストランでかかってると「これ、知っとる~!」になるもんね。
で、今日は何を唄ってくるんでしょうか?ぜひぜひ教えてー!もちろん講師はもとジェンヌさん?

登場人物はあなたのわたし。みっちーお誕生日記念ということで、出てみました。
彩りを濁すようですいませんが、さすがに23歳ともなるとこのくらいの距離がちょうどいい(笑)

遠く離れていようとも、心の師匠はいつまでもフォーエヴァー。
いつかまた会うことがあると信じてますわ。
今日はあなたのために、ケーキ食べちゃう!

2008-11-08 (Sat) 08:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

