堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
去年は鉢あげしたところであまり色づかなかったイロハモミジですが、今年はきれいになって来ました。
モミジ、カエデ、昔はなんとも思わなかったのに。もう、いいわー紅葉って♪
200801118 002

ヘンリーヅタも真っ赤ですね。
200801116 034

友だちに「そんなにこうようーこうよー言ってるなら『○田紅葉』って名乗れ」って言われました。
が、それは「山村紅葉」さんになってまうじゃないか。

どうせ春には「しんりょくー、しんめー」って言うんだからいいのです。
[ 2008-11-18 (Tue) 08:50 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by niwazou
紅葉はいいよねぇ・・・わざわざ、モミジ狩りなんていかなくても、ご近所歩けば、お腹いっぱい!ところで私は、ほぼ「山村紅葉」になってしまいます。2時間ドラマに名前が出ても、違和感ないですね。
2008-11-18 (Tue) 10:32 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

そうだよね。うちの近所の池のまわりも、桜が紅葉してまして、すごいきれいですよ。
この後ユキヤナギが来て、おしまいになります。
普段はあまりいかない池と公園だけど、この季節はおべんともって行きますの。近所の普通に赤ちゃんを連れて散歩してる主婦のみなさんに見られますけど。

niwazouさんたら、ほぼ山村紅葉なの?(笑)
想像するとたのしいなあー。
2008-11-19 (Wed) 07:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

