堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりに庭を掘り返しております。
アンジェラの足元のいちばんいい位置に、まだ植える場所があった!(笑)
エアコンの室外機とか雨水マスとかあるんだけど、ちょっと整えてみようかなーと思っています。
でもレンガを積むだけの低い花壇だといまいち日当たりを確保できないかなあ。
ホントはウォールにしたいなあ。植えに鉢でも乗っけれるような。
あまりいじれる場所もないので、のんびり考えます。
200801128 020

カツラが黄色になり、焦がしキャラメルの香りが漂っています。いい香りです。
200801128 023

さよならモミジ。
200801128 015

画像を小さくいれたらうまく表示されなかったので、しょうもない画像ですがやっぱり大きくいれました。
[ 2008-12-01 (Mon) 08:06 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by サテン
一番下の紅葉。。
小紋の着物柄みたいで素敵よん*^^*
2008-12-04 (Thu) 15:42 Web [ Edit ]
written by niwazou
ああ、すてき。「床に葉っぱが散ってる景色」フェチ?の私に、このモミジは・・・好きすぎます。こういうのも楽しいですよね、庭があると。
2008-12-05 (Fri) 09:41 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

そうそう、小紋のようだよね~!
落ち葉ってすごいゲージツを作ってくれるから、はかないけどとてもきれいですばらしいです。
2008-12-06 (Sat) 09:04 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

>「床に葉っぱが散ってる景色」フェチ

ああ、それいいねー!葉っぱによっていろんな表情があるもんね。
道に散ってるのもいいし、ウッドデッキに散ってるのもいいし。
と、放置して落ち葉掃きをしないっつー話は内緒ね。
2008-12-06 (Sat) 09:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

