堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20081212091639
地味ですが、ティーツリーの選定で出た枝がくるりんとしててかわいいす。
[ 2008-12-12 (Fri) 09:16 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by heidi
なにかしらの実もかわいいわ!
地味なリースの方が好きよ!いいな~~雑貨で囲まれたクリスマスって素敵やん♪キャンドル灯して撮影してみて下さいYO!


うちは多分ボウズが作ったリースを持って帰ってくるから、、
それでOK。
つか正月向け寄せ植えを作っている。気が早いか。。。
2008-12-14 (Sun) 21:56 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

この実は去年からあるサンキライの実でーす。
今年売ってるやつはもっと赤いの。
去年からずっと飾ってるのを使ったから、もう暗めの色だよね。

ボウズくん、どんなリース作ってくるのかな(笑)?楽しみだねー。

急遽、大人のクリスマスパーティーをうちですることになったので、もうちょっと飾りつけをがんばろうかと思っておりますわ。
2008-12-15 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by niwazou
おっ、今年のリース、登場ですね。ちょっとしか見えないけど、今年は渋めですか?オトナな感じ?全体、見せてー!
2008-12-15 (Mon) 23:50 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

張り切って写真を!と思ったんですが、どうしてもしょぼい今年のリース。でも今日の記事に上げますね。
なにがしょぼいかって、ちゃんとユーカリとかオリーブとか飾ってないからなのよ~。パーティーまでにちゃんと飾りなおしますわん。
2008-12-18 (Thu) 07:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

