堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
リースは適当すぎて恥ずかしいので、また充実させますわ。綿をつけたのがいいんだか、悪いんだか・・・・・。よくみるとサンキライの実がなくなってる(*゜∇゜*) 昨日の風で飛んでいった模様。ちゃんとくっつけてないのがバレバレや。
20081218 002_s

部屋にはちょっと小さめのやつを。
20081218 008

まだまだ紅くなる余地があるカシワバらよしえ。違。いい色だなあー。
20081218 018
[ 2008-12-18 (Thu) 07:57 ]   Comment(6)
   Category:garden
written by サテン
とてもセンスのいいリースだと思います!
お部屋の中も素敵です!
2008-12-18 (Thu) 14:29 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

あっざ-す!
リースはほんと手抜きで、部屋の中は床が写ってないからキレイなんですよ!(笑)
床って何で汚れるのかしら・・・・・。
サテンさんもぼちぼち年末準備してね。わたしもだらだらがんばります。
2008-12-18 (Thu) 17:48 Web [ Edit ]
written by heidi
(爆)よしえさん!うちのよしえさんはだいぶ落葉しました。

ボウズのリースもね、質素で(爆)素敵なんだけど、サプリにバチコーン!って落とされていろいろ実が落ちてしまった(T_T)
どんぐりとかかわいかったのに…。

やはりカフェオレ邸は北欧の香りがしますね。素敵すぎる。
ボタニカルアートはガーデナーの家に必須ですね。
子供の習字とかべろべろ貼ってちゃだめかな(笑)
2008-12-18 (Thu) 23:22 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

うちのよしえはいまがいちばん紅葉の盛りだわー。遅いよね・・・・。
やっぱここは日当たりがいいせいか、すごいキレイになってます。
反対側に植えてる小さめのよしえは、紅くならずに落葉だわ。

リースにどんぐり!かわいいよね~。ぼうずくん、欲しいわ。

このボタニカルアートの小さい方はキーラックなんだよ。バーン!と閉めるのがイヤで誰も使わせてないけど。
ボタニカルはどの絵をとっても好きです。ぼうずクンにぜひ描かせてみましょー(^^)
2008-12-19 (Fri) 18:40 Web [ Edit ]
written by niwazou
ワイルドで素敵よー、リース!庭にあるもので、なんとなく材料が間に合っちゃうところがうらやましいです。
それにしても、カシワバらよしえ・・・・ぷぷっ。 なんか、カシワバがクネクネして見えてきた・・・・
2008-12-25 (Thu) 14:38 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

そういってもらってよかったー。
オリーブとユーカリとティーツリーがあれば一個はできちゃいもんね。そうか、それは素敵だうちの庭。

あ、そろそろお正月使用に変えないとね。
ツリーも片付けないと・・・・。これがまた一騒動よ。

よしえは未だに赤々としておりますよ。
紅茶の美味しい喫茶てんっ♪
2008-12-26 (Fri) 21:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

