堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年は長男・次男の受験で始まり、春にはまあまあバラが咲き、夏は家にこもり、秋はバラが全く咲かずに友だちに「バラ鬱」と言われつつも紅葉を探すプチお出かけで盛り上がり、もう冬ですねえ。

庭的にいうと、もっと日当たりと通気のいい場所を見つけないと!つまり、それぞれの植物に合った場所を探してあげると言うことですね。
そして、お花ももうちょっと知りたいわ!と言う感じです。

バラに関しては、来年はちょっと消毒します。殺虫もします。
今年はいい勉強になりました。

レンガワークもしたいところがありますし、東側のプリペットは激しく隣家に入っていくので、抜いてアーバーベンチでもつくろうかと思ってたりです。

でもまあぼちぼちです。

個人的には、突然プール通いに目覚め、体重3.5キロ、体脂肪5パーセント減りました。すごいでしょー!食生活はぜんぜん変えてませんし、飲んでますし(笑)

体調もそんなによいわけでもないけど、健康診断の結果も血液検査とかがぜんぜん良くなってます。
ダンスとヨガは今まで通りにしてるので、どれだけスイミングって効果があるんだッつー話ですわ。
来年も続くといいですね。寒いのよ、ロッカーで水着状態は。

今年もいろいろコメントありがとうございました。どんなコメントも楽しく読ませていただいてます!
ではみなさまよいお年を!

20081231 009
スポンサーサイト
[ 2008-12-31 (Wed) 16:05 ]   Comment(2)
   Category:days
written by サテン
体重と体脂肪率がそんなに減ったの~!?
わあ~~~尊敬する!
私も身体がスッキリしたらプールに行こうかな~

今年もガーデニング頑張ってね*^^*
2009-01-01 (Thu) 22:47 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

そうなのそうなの~(*´∀`*)
夏の前にお会いしてからの話だから、あの時とは違うのよ~(笑)
でも、サテンさんがケイちゃんの散歩で痩せた!って言ってたんで、わたしもやらないとーと思ったのよ。ほんと。
プールはなれるまで面倒だけど、慣れてしまうと水が恋しいよ。
サテンさんも万全になったらやってみて!

ガーデニングもうまく行かないことばかりなりだけど、見守ってね♪
2009-01-03 (Sat) 18:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

