堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090111135949
庭に出れませんや
[ 2009-01-11 (Sun) 13:59 ]   Comment(8)
   Category:mobile
written by heidi
出なくていいから~~~しっかり治しておくんなまし~~。
お大事に・・・
2009-01-12 (Mon) 23:26 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

だいぶ良くなってきたぞよ!HCに出かけたらますます良くなった(笑)
庭を眺めつつ、「資金難だな」とつぶやく日々・・・・・(辛)
2009-01-13 (Tue) 11:55 Web [ Edit ]
written by niwazou
年明けって、風邪引きやすいよね。お大事にね。
ところで、思い出したんだけど、私がリースのベースに使っていたツルは「バゴバゴ」です。そういう材料屋さんに行くと、たいてい手に入ると思います・・・で、なんじゃ、バゴバゴって?って感じなんだけど。
2009-01-14 (Wed) 08:41 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

今日もお医者に行って、なんと顔のレントゲン(副鼻腔炎になってないかどうかみるため)を撮り、鼻うがいをやらされました。すこし、すっきりしました。

「バゴバゴ」って。初めて聞いた!絶対おぼえられないわ(笑)
でも素敵な蔓ですね。今年、チェックしときまーす。
2009-01-14 (Wed) 19:06 Web [ Edit ]
written by nami
カフェオレさん、ゆっくり休んでくださいね!!

鼻うがいができない私ですが、やっぱりすっきりして
風邪にはいいんでしょうね。。
(頭にきーんときませんか?私がへたなのね。。)

HCに行くと確かに元気がでるかも!!
でもまだまだ寒いので充分着込んで、いやほんとは
もう少しおうちでゆっくりと・・・^^

2009-01-15 (Thu) 06:31 Web [ Edit ]
written by Missy
あらら(^_^;)
風邪、大丈夫ですか??
暖かくして、栄養のあるものとって、しっかり体を休めてください。
(って、主婦は簡単に休めないですけど・・・ね(^_^;))
お大事に。。。
2009-01-15 (Thu) 23:54 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>namiさん

ありがとね。
鼻うがいと言ったけど、鼻洗浄って言ったほうがわかりやすいかな?
頭がきーんと来るよりね、鼻からも口からもだらだら水がでてきて、気持ちわるかったよ~(笑)

今日もHCに行って来ました←いかにも暇人。
何も買うつもりはなかったんだけど、「ああ、土。土。」と思い、赤玉とか腐葉土とか買って来ました。でも牛ふん忘れちゃったなあ・・・・・。
植え替えがぜんぜん進んでないんだけど、やるなら全鉢やると思うんで、なん袋いるのかちょっと怖いです。
2009-01-16 (Fri) 20:43 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Missyさん

ありがとう、とってもよくなってきましたよ(^^)v
まあほんとに治りが悪いですよ。困った困った。
でも土を買ったり花をみたりしてると、気分がよくなってきますね!
しっかり休んで治しますねー。
2009-01-16 (Fri) 20:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

