堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090119134341
ほれほれ、この視線だと隠れるわー(^0^)/

色をフェンスと揃えたらうるさい感じも軽減せんだろか?

つるバラ絡ませれるし~うっとり~
[ 2009-01-19 (Mon) 13:43 ]   Comment(10)
   Category:mobile
written by 藤壺
カフェオレさん、こんばんは!
コメントありがとうございました(*^_^*)さっそくお邪魔しましたよ~☆
一気に6月13日までさかのぼって読ませていただきました(*^^)v
素敵なお庭ですね~☆グリーンもお花もデッキも、とっても素敵♡殺風景なうちの庭が恥ずかしいっす(*_*)
また遊びにきますね~☆
2009-01-19 (Mon) 20:54 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さま

ようこそいらっしゃいました~!
さかのぼって読んでいただいて、ちょっと恥ずかしいです。
いつも思いつきで書いてるようなブログですが、どうぞかわいがってやってくださいませ。
今は庭仕事に励んでいます。お褒めいただきありがとうございます。
藤壺さんちもお花をきれいに植えてらっしゃいますよね。わたしはあまり花に詳しくなくて、今年は花をおぼえる年にしたいです。
庭か男子の話か・・・なので、またどうぞ遊びにきてくださいね。
リンクに載せさせて頂きます。よろしくです!
2009-01-20 (Tue) 19:09 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>鍵コメさま

そちらにうかがいますね(*´∀`*)
2009-01-20 (Tue) 19:11 Web [ Edit ]
written by nami
おぉ!
これは素敵~☆
葉がない今の時期でも、窓がそれほど目立たないではないですか♪
斜めってところがポイントなんですね。

うちの庭ものっぺり平面、じゃなくてもっと立体的にしたいんですよね。
う~ん、参考になります☆
色で板壁とも統一できるし、なんてったって、つるバラが華やかに
咲いた日にはず~っと眺めていたい場所になること間違いなし!
私までドキドキするなぁ(笑)
2009-01-20 (Tue) 21:46 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>namiさん

すごい隠れてる感じでしょ~(^^)
実はこのお家の人がこんど引っ越されて変わるので、その前に・・・と思って。
引っ越してきたときにもうこうなっていたら「窓の外がじゃまくさい」と思わないかと。

夏になると葉が茂るので、もっと馴染むと思います。どうでっしゃろ?
まずは固定しないとねー。じゃないと、なんも植えれないわ。
2009-01-21 (Wed) 07:51 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-21 (Wed) 08:59 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>鍵コメさん

こちらこそです。よろしくお願いします(^^)
2009-01-23 (Fri) 07:48 Web [ Edit ]
written by ちくわ
おぉぉ!すごいことになってますね!
パーゴラー♪ 素敵ぃ~~♪
つるバラ絡ませまくってくださいね^^
2009-01-29 (Thu) 16:43 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

そうよ、すごいことになってますよ。こんど見に来てね。あ、このまま変化はしてないと思うけど(汗)
つるバラはheidi師匠におせーてもらいながら、がんばります。
2009-01-30 (Fri) 08:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

