堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うちの次男(二つ下の記事でパーゴラのところで微笑んでる男)はダンスに燃える男なんですが、昨日の夜から夜行バスで東京さ 行ってしまってます。がっこ、休んでだよ。

「東京ディズニーリゾート25周年 アニバーサリー」
http://www.resort25.jp/festival/finale/index.html

に出れることになったからです。
幼稚園の時から練習をしてるダンススクールで出たオーディションで数曲が受かり、
そのひとつに出るんですって。
この前の夏休みにも一回出してもらって、すごく楽しかったと言って帰ってきました。

まあなんでもいいけど、なぜに平日・・・・・?(笑)

そして、今回は女性の中で男一匹です。は~れむ~。

さっき「着いた☆」ってメールが来ました。これから一日遊んで、夜ステージがあって(1チーム5分くらいだと思います)、また夜行バスで帰ってくるのです。

でも冬のこんな雨の日にだれがTDLに行くんだろう・・・。そんなわたしは一度も行ったことがありません。え、ミッ○ー?なにそれ?って(^^;)

とにかく、東京行ったなら、次はNYですよ。がんばれNY!夢は大きく。

8844 1
[ 2009-01-23 (Fri) 08:24 ]   Comment(12)
   Category:days
written by 藤壺
すごい!すごいですね~、次男君(^O^)/そのまま、東京でスカウトされちゃったりなんかして(*^_^*)スターですね☆
がんばれ~(^O^)/
2009-01-23 (Fri) 14:12 Web [ Edit ]
written by heidi
へええ!!すごいじゃん!ってかその強行スケジュールも若くないと出来ない。
うちの町内のママさんたちもフラダンスの発表会でTDLに行ったのよ!子も同行(同じく学校休んで)

もう10年以上行ってないからそんな「外の人たち」を呼んでイベントやってるなんて知らなかったわ…。聞けば冬だろうが雨だろうが平日だろうがなんだろうが人&子供大杉のようです。

NYって話も夢じゃないかも、すごすぎる。好きでやってることって大切だね。
2009-01-23 (Fri) 21:59 Web [ Edit ]
written by サテン
次男くん、TDLデビューおめでとうございます~~~*^^*
凄い凄い凄いです!

カフェオレさんは見に行かないの??
2009-01-24 (Sat) 13:24 Web [ Edit ]
written by niwazou
あ、もう終わってる・・・次回は、カフェオレさんも同行してください!私、見に行きますからー!!という私も、最後に行ってから、18年くらい?経ってるかしら、TDL。ひとりで行けるかしら・・・。
2009-01-24 (Sat) 20:06 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さま

そう言っていただいてありがとうございます。でも、ぜんぜんすごくないですよ(^^;)
高校生になってからは友だちとユニットを組んで、名古屋のクラブ(語尾あげなくっちゃ)のイベントに出てるようです。←さすがにクラブのイベントは観にいけないですわ。そこまで追っかけは無理ですよね。
今のうちだけと思って、見守ることにしてます(^^)
2009-01-26 (Mon) 10:01 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

そうだよ、すごいよこのスケジュールは。バス2泊だもんね。隣はやさしいおねーちゃんだったらしいですよ(笑)
フラもあるみたいだもんね。夏休みとかなら家族イベントになるよね~。
わたしはディズニー行くならレンガ買うよ!
2009-01-26 (Mon) 10:01 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ありがとうございまーす♪サテンさんが上京した際、観て来て下さい(笑)といっても、これっきりかもだけどねー。
わたしはディズニー行くくらいならなら、劇場行きますわよっ。
2009-01-26 (Mon) 10:02 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

うん、次男はもう家に帰ってきてだらだらしてますよ。
だもんで、ディズニー同行するくらいならモルタル練るよ(^^)v
18年か。うむ。若かったのね(笑)
2009-01-26 (Mon) 10:04 Web [ Edit ]
written by あき
初書き込みです^^
過去からぜ~~んぶ読んできましたっっ
お庭が、どんどん綺麗になっていく様、見ごたえありますね^^
しかも、お庭つくりって、力仕事ですね。
とても、生活を楽しんでいてはる様子を、見習いたいとおもいましたっっ
また、きますね^^
2009-01-28 (Wed) 21:18 Web [ Edit ]
written by ちくわ
すごい!夢に向かって進んでる次男さん!!
NYも夢じゃないよ~本当に。
ご理解のあるカフェオレさんに、まずすごいなって思います^^
ダンスができるなんて、ホントかっこいい~♪
2009-01-29 (Thu) 16:45 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>あきさん

ようこそいらっしゃいました(^^)
なぬ!過去から全部って、いやんはずかしー(笑)
ちょっとチェックしてしまいましたよ、過去記事。
庭日記になる前は、へんなこと書いてたし。
お庭がきれいになっていくけど、自分はどんどんおっさんになっていく気がします。
あきさんちはお庭あり?いじりに行こうかしら。
2009-01-30 (Fri) 08:24 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

理解があるって言うかねえ、まあこの時期は何かに打ち込んでるのがいいかなーと思ってね。まあ見守ってるわけですよ。
ちくわさんもいっしょに踊りましょうよ!楽しいよ(^^)
2009-01-30 (Fri) 08:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

