堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
20090205112737
heidiさんに薦めてもらいました。
勉強になるう!
[ 2009-02-05 (Thu) 11:27 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by niwazou
すんばらしいよねー!私も、バラは、村田晴夫さんのところで勉強したのよ。理論がちゃんとわかるよね。
2009-02-08 (Sun) 20:46 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

そうなんだ!いいなー。村田さんところでいっぺん学んでみたいです。名古屋にいらっしゃらないかしら。行きゃーいいのか。
なんか目からウロコだし、理論がわかりやすくて、すごく頭に入るときに快感なんです。かいっかん・・By薬師丸

今はどんどん頭に詰めていて、そのうち整理して、家のバラに還元できたらいいな~~。
っちゅーことで、niwazouさんとこで見たつるサマースノーを買ってしまいました。もう、買いすぎっと。
2009-02-09 (Mon) 18:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する