堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんな感じでしょうか。

2009.3.16 037

とにかく小さいのでどのように使おうか悩みましたが、レンガを発掘してるときにそこに代わり置けばいいやと。
多分、形のいいやつは最後に置くんだろうなーとか、外側はなるべく整えるんだろうなーとか、それくらいしか思い浮かばないので適当に積んでみました。


[ 2009-03-16 (Mon) 18:46 ]   Comment(4)
   Category:garden DIY
written by heidi
うう~~小ぶりでもコッツの雰囲気はすばらしいね!隙間をぜひ練ったマサファルトで埋めてみてちょ!
馴染んできたらすごい素敵化すると思うわ~~♪
で、後ろに見えるビオラのプラ鉢を→テラコッタか、ぼろい感じの(笑)鉢にするとグーじゃないかしら?

プラ鉢って、写りこむと邪魔臭いけど、保水力では使い勝手がいいのよね・・・なかなか捨てられないわ。
2009-03-17 (Tue) 00:09 Web [ Edit ]
written by nami
レンガとストーンと絶妙ですね♪
heidiさんのコメントでなるほど!!
マサファルトってこういう使い方もできるんですね~。

どんどんお庭が進化していて素敵過ぎですっ
2009-03-17 (Tue) 06:43 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

うん、思ったより小ぶりの詰め放題だったので、どうしようかなーと思ったけど、とりあえず買ってきて正解でした。こんど花台作りも参加しようかね!?
なるほど、隙間にマサフェルトね。いいよね。

で、ビオラの鉢、み~~~た~~~~な~~~~(笑)

これって、100キンの鉢だし(笑)
一年草用の鉢がもうないのよねー。ビオラ→ペチュニア→なんか みたいに使いまわしたらいいんだよね。
2009-03-18 (Wed) 07:29 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>namiさん

heidiさんはすごい庭をちゃくちゃくと造ってるので、毎日のようにメールで質問攻めしてます。ありがたや~。いろいろ参考にさせてもらってるんです。
namiさんも一緒にのぞきに行きましょう(^^)
素敵なコーナーが完成してますよ。



2009-03-18 (Wed) 07:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

