堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日デンパークへ行って来ましたよ。チューリップとビオラ・パンジーがいい感じでした。
全開は紅葉のシーズンに行ったので随分雰囲気が違います。
2009.3.20 003_s

室内にあったかっこいい葉っぱ。これはハラン?
2009.3.20 005_s

ヤマボウシの新芽です。
2009.3.20 027_s

WBCに燃えて、高校野球に燃えて、もちろんサッカーW杯予選は力の限り応援しました。
たのしい春!
[ 2009-03-30 (Mon) 12:57 ]   Comment(4)
   Category:days
written by 藤壺
デンパーク、随分前に行ったきりです~(*^_^*)
花も植物も、とっても素敵ですね☆
もちろん、カフェオレさんちの庭だって負けてませんよ(*^^)v
どんどん素敵になっていきますね♡
筋肉痛は治りましたか~?
2009-03-30 (Mon) 21:36 Web [ Edit ]
written by サテン
うお~~~綺麗な公園~~!!!
いいないいないいなあ~~~~
こんな公園行くとスキップしたくなりません?

「カッコイイ葉っぱ」という表現がおもしろい!
葉っぱを擬人化した感じがカフェオレさんの葉っぱ好きを如実に物語っている!(笑)

WC予選、俊輔さんのフリーキックよかったよね。ウッチーも決まらんかったけど可愛かった。
2009-03-31 (Tue) 22:49 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さん

こんばんは~。なにかと春は忙しいですね。
庭、褒めていただきありがとうございます。まあ、ほんとに適当ガーデナーなんで恥ずかしいんですけどね。
筋肉痛はかなりこたえました(笑)その後レンガはあのままでーす。

デンパーク、行動範囲にあるから行けるけど、そうじゃなかったらイベントで行くようなところですよね。
広すぎて、「あそこらへんを見たい!」って言う時じゃないとただ散歩するだけになっちゃいますけどね。
わたし的には紅葉のシーズンが好きです。藤壺さんもぜひぜひ!
2009-04-03 (Fri) 22:30 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

なかなかキレーでしょー(^^)
チューリップとパンジーという春の黄金コンビでございますよ。
そうか、スキップ!サテンさん、少女の心を持ってる(?)!今度してくるね(笑)

葉っぱ好き、わかる???うれしーなー。
そうそう、葉っぱのかわいいナスタチウム、そろそろ園芸店に出てきたね。
みるたびにサテンさんを思い出します。食べたみたい!って(笑)

俊輔は口から血ーだして、口紅みたいで色っぽかったですねヾ(- -;)。
ウッチーも決まらなかったことを「シュート練習は高校以来やってないんで、目ーつぶってください。」とか言ってたね。まあ勝ったから許すか~。
2009-04-03 (Fri) 22:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

