堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
斑入りのアジサイの葉がとてもきれいに展開してきています。暗い庭にはありがたいな~。
それにしてもすごい斑の入り方ですよね。
2009.4.5 018_s

苔玉になってるギボちゃん。ちょっと水に漬かりすぎかしら。
大きな睡蓮鉢のまん中にスペインのサラダボールを置いて、そこにギボちゃん。
2009.4.5 013_s

出てきましたね~あちこちから。
2009.4.5 003_s

今年はバラにしっかり消毒をしたいと思ってますがまだしなくてもいいのかしらん。
噴霧器も買っちゃおうかと思ったりしてます。
電池式の3Lくらいのでどうかなー。
どなたか使ってませんか???
[ 2009-04-05 (Sun) 18:57 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

