堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
桜、土曜日に公園に行ったら雨だし寒いしバーベキューが煙いだけで早々と退散しましたが、昨日はお天気もよかったのでリベンジしてきました。
ここは道沿いにかなりの桜が植わっていますが、人がいないんですよね~。
隠れた名所と読んでいます。
車もなにげに停めれちゃうので、お弁当を食べながらのんびりできました。
2009.4.6 026_s

枝垂れさせてる白モッコウです。イマイチ花芽が少ないけど、枝の枝垂れ具合はいいでしょ~!
咲くのが楽しみだなー。
大きいとは言え鉢植えなので、水が切れてる時があり(^^;)、夏は大丈夫だろうか。
2009.4.6 009_s

買ったときは1メートルくらいで小さかった2代目カツラです。
なんか場所がよかったのか今では2メートルいや、3メートルくらいある???
庭の真ん中に植えたんで、とりあえず大きくなっても安心です。
カツラ、ハートの葉っぱが最高です。
2009.4.6 006_s
[ 2009-04-07 (Tue) 07:59 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by ちくわ
緑いっぱい!きゃぁステキィ~♪
カツラちゃんはかわいいですよね~。
我が家も丸っこい葉っぱがポコポコでてきてかわゆらしいです。
白モッコウ、咲くの楽しみですね~~!!!私までワクワク!^^
2009-04-09 (Thu) 00:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

きゃ~!そう?(笑)
一緒にわくわくしてくれてありがとう。いつ咲くんだろうね?
昨日上からみたら、もうすごいボリュームでしたわ。虫もわきそうなくらい(笑)
咲いたら来てね!
2009-04-11 (Sat) 08:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

