堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090423112038
ベンチ作製予定地からの眺め
[ 2009-04-23 (Thu) 11:20 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by ちくわ
ん~!いい眺めですなぁ^^
2009-04-23 (Thu) 17:36 Web [ Edit ]
written by heidi
ええでないのええでないの~~~!
レンガ、固めなくてもいい味だしていると思います!
2009-04-23 (Thu) 21:12 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

ありがとう!去年までは座れなかった場所なので、なんだか新鮮なのです。
2009-04-24 (Fri) 19:29 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

そう?そう? わーい(*´∀`*)
固めてないのでしょっちゅう蹴飛ばすのが難点なり。
2009-04-24 (Fri) 19:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

