堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
そろそろチューリップがぱっかーんと開いてきたので、散ってしまう前にに切ってみました。

シック。
2009.4.24 005_s

ラブリー。
flower1_s.jpg

ちょーちょー適当ですみません。
[ 2009-04-24 (Fri) 19:53 ]   Comment(4)
   Category:days
written by サテン
適当がナイス!
センスがにじみ出るんですね~~
2009-04-25 (Sat) 20:38 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

たぶん、習った人とかみた 変だよねーとか思うと思いますが(笑)
チューリップはこの雨だったのでたいぶん切りましたよ。
2009-04-26 (Sun) 13:05 Web [ Edit ]
written by 藤壺
綺麗ですね~☆☆
お花ももちろんだけど、花瓶とか、玄関とか、お部屋の中とか、
モデルハウスみたいで、綺麗だわ~☆

↓の黄緑の葉っぱや、斑入りの丸っこい葉っぱも可愛いですね~(*^_^*)
カフェオレさんちのお庭には、いつもうっとりです(^-^)
2009-04-27 (Mon) 16:23 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さん

そんなの褒めていただいて、はずかしゅーございます(^^)
モデルハウスなんてトンでもないんですよ!
普段は男子合宿所になってます。

今日は家庭訪問だったのでみんなが「あ、玄関あたりがきれい」と言いながら帰ってきました。そんなもんですわ(笑)

葉っぱもいろいろ茂ってきました。
斑入りのだと庭に変化があっていいですよ。おすすめです!
2009-04-30 (Thu) 20:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

