堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090428114903
ハゴロモジャスミンが滝になってます。蕾が濃いピンクでかわいい〓
[ 2009-04-28 (Tue) 11:49 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by サテン
はごろもジャスミン~~~~~~~~
憧れなんです~~~~~
いいなあ~~
ご近所にも満開のお家があって散歩の時はわざわざそのお家の前を通るんです~
ホームセンターで探してみます!
2009-04-29 (Wed) 09:13 Web [ Edit ]
written by heidi
ほんとにジャスミンの滝だ~♪
うちもあるけど…登ってるぞ~~(笑)
満開は酔うほど匂いませんか?>トイレに1枝挿してたら、芳香剤より匂った!

満開になったらまた見せて下さいね~~~
2009-04-29 (Wed) 23:31 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

これね、ほったらかしで植えっぱなしなんですよ。
すごく丈夫です!もうすぐ満開になって、あま~い香りが嗅げます。
HCであるといいですね!
2009-04-30 (Thu) 20:23 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

ね、上のほうから枝垂れてますよ。
ほんとは白モッコウで滝にするはずだったんだけど、ことしはまだ花がめちゃ少ないわ(´д`)

そうだね、この位の量の満開がちょうどいいかもね。トイレにねーいいねー。やってみる!
2009-04-30 (Thu) 20:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

