堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090504073326
マダム・アルフレッド・キャリエールがぼんぼん咲いています(*´∀`*) うれしいですね~
[ 2009-05-04 (Mon) 07:33 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by tora-jam
キャリエール、やさしい雰囲気が素敵ですよねー。
家のキャリエールももうすぐ咲きそうです。楽しみ~♪
2009-05-04 (Mon) 10:55 Web [ Edit ]
written by ブラボー
カフェオレさん!遠い地から、マダム・アルフレッド・キャリエールを有り難うございました。
お花はしおしおでしたが、香りが素晴らしく、今日も何度か手に取ってはクンクンしました。
ジュリーと共に楽しませて頂いています。多謝。
2009-05-04 (Mon) 23:00 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>tora-jamさん

去年もいちばんに咲いてくれたのがキャリエールでした。
いちばんに咲いたというだけでなんだかポイント高いですしね(笑)
やさしい雰囲気と香りがたまらんですね。
今朝起きたら雨だったので、切って部屋にも飾りました。
tora-jamさんちも楽しみですね。
2009-05-05 (Tue) 13:10 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ブラボーさん

わははははは。
しおしおのぺっちゃんこでもはるばるそこまで辿り着いたかと思うと、感慨深いですな。
頭につけて店番してくださいね(^^)
マダムだし、ジュリーだし、やっぱトレビアンなキャリエールでした。ちょい意味不明。
2009-05-05 (Tue) 13:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

