堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090504230446
あまり人気ないですか?
雑誌で一目惚れしたウェービィーな花びらで、香りもすんばらしいです。
去年秋にはコガネの幼虫で瀕死でしたが、超復活です!
[ 2009-05-04 (Mon) 23:04 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by ちくわ
わぁ~!コサージュのバラみたい(?)でかわいいですね~^^
香りも…!おじゃまする日が楽しみになってきました~。
それまで咲いているかしら?!
↓のマダムさんも素敵~。バラがたくさん咲いてきましたね~。

2009-05-04 (Mon) 23:36 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

うん、そうだね コサージュみたいかも。
昨日友だちのうちに遊びに行く時に切って行きました。
でもまたいっこ咲きそうです(^^) でも雨だね(´`) 切ろうかな。
ちくささんちのジュードはどんな様子?うちのはまだです。早く見たい!
2009-05-05 (Tue) 13:15 Web [ Edit ]
written by heidi
ニューウェーブね~~買おうかやめようか買おうかやめようかとめっちゃ悩んだ人よ!
結局買ってない…カフェオレさんちで楽しめるならいいや(笑)
ほんとにコサージュにしてもいいかもね!
私も香りにKOされたわよ。花フェスで。
2009-05-06 (Wed) 15:50 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

悩んだのね(^^)
昨日、某HCに行ったら、新苗が売ってたよ。思わず買おうとしてしまった。予備で・・・(笑)
雨なのでまた切ったけど、まだ蕾がありまする。この季節はうれしいね!でも雨、降り過ぎじゃーないすかね?
2009-05-07 (Thu) 22:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

