堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またやってもーた。
長靴、外に出してまして、乾かさないと・・・・・・・。
そういえば雨が降るとかいってたか。

昨日はブログで知り合った友が来てくれました。
ちくわさん と ひかるさん
それから近所のお友だちひとり。

こんな小さな庭なのでちゃちゃっとみたらすぐ終わるのに、あっちこっちみてくれてありがとー!
ほぼ誰も来ない庭なので、とてもよろこんでいました。わたしも庭も(^^)。

2009.5.12 027_s

カラーが咲いてきました!
2009.5.12 017_s

さて、雨上がりの庭をとってきまーす。
[ 2009-05-13 (Wed) 07:19 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

