堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090516064840
おはよーございます。と、起きてキッチンのロールスクリーンを開けると アンジェラ、カフェ、ファビュラス!が咲いてます。

ヤマボウシ、ティーツリー、(枝をぶった切った)シマトネリコも繁り、気持ちいいです(^O^)
[ 2009-05-16 (Sat) 06:48 ]   Comment(7)
   Category:mobile
written by カフェオレ
あまりの画像のしょぼさに携帯の買い替えを検討中です。
ドコモで最近買い換えた方、なんかおすすめありませんかー?
海外ドラマを気取ってBleckBerry買っちゃおうかなー。
2009-05-16 (Sat) 12:01 Web [ Edit ]
written by nami
うわ~うわ~!!
朝起きてキッチンの前がこんなだったら、嫌なこともぶっとんじゃいますね!!

カフェオレさんのおうちのファビュラス!は蕾がたくさん・・・ってことで
羨ましい~☆
うちのファビュラス!、最初の年だけ元気でだんだん下降気味って感じ
なんです。今も蕾はあまりなくてがっくし×_×


2009-05-16 (Sat) 18:58 Web [ Edit ]
written by tora-jam
こんばんは。キッチンの窓からバラやグリーンを眺められるのは
羨ましいです。家は壁なので・・(×_×;)
↓バラが沢山ですねー。良い季節ですね!
2009-05-16 (Sat) 19:28 Web [ Edit ]
written by サテン
なんてロマンチックな窓辺。。。。

ステキすぎやしませんか~~

あの方にも似合いそうですわね~
2009-05-17 (Sun) 17:52 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>namiさん

ありがとう、相変わらず似合わないラブリーな朝を送っております(笑)
ファビュラス!うちも一年目は良くて去年はぜんぜんだめだったのー。
それはやっぱりコガネの幼虫のせいでもあったの。
植え替えをしたら春は調子いいよ。でも秋がどうかなー?これって四季咲き???
2009-05-18 (Mon) 19:39 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>tora-jamさん

キッチンが南向きで庭向きなのでできることなんですよね。いい場所ですが、いまから夏にかけてはものすごーく暑くなるんですよ^^;
ことしはここにフウセンカズラでカーテンしようと思っています。

tora-jamさんところもバラがキレイですね!うちも去年よりぜんぜん花付きがいいです。
うれしいですね(^^)
2009-05-18 (Mon) 19:40 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

そうですね~似合いそうですね~~~ぽわわわわ~ん。
最近はあれなので、妄想妄想でございまーす(笑)
2009-05-18 (Mon) 19:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

