堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090522193413


エブリンさんちのオープンガーデンで買いました。いい音がします。ちくわさんと、おそろっ!

広くていろんなDIYの構造物や植物があるエブリンさんちでした!
とってもおおきなニセアカシアフリーシアもスモークツリーも。
うちの木々がミニチュアに見える~。


[ 2009-05-22 (Fri) 19:34 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by エブリン
こんにちは(^◇^)
さっそく使っていただいてうれしいです!
ガーデニングのお話はつきませんね~
もっともっといろいろお聞きしたかったです(^^)
今度はカフェオレさんの素敵なお庭を見学させてくださいね。
2009-05-22 (Fri) 21:57 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>エブリンさん

先日はオープンがーデン、ありがとうございました!
ほんとに広くて、借景もあり、素敵なお庭でした。
うちとは真逆なかんじで、とても楽しかったです。
またゆっくりお話できるといいですね!
拙宅にもお越しくださいね。庭をみるだけなら、5分で終わっちゃうかもくらいの狭い庭ですが。
2009-05-24 (Sun) 06:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

