堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日、S*pineさんちの素敵なお庭におじゃましました。
095143_s.jpg

こちらを知ったのはもう随分前に雑誌でみたのが初めてだったのですが、レンガの階段のアプローチとそれに続く宿根草、つるバラ、カラーリーフ、雑貨のお庭に衝撃を受けまして。
よくよく見ると県内じゃないですか!

「ふえ~ いつかいつか、お会いすることなんてあるかしら。ラッキーがかさなったらあるかしら。」
と思っていたら、今度はこれまた偶然にネットで発見してしまったのです。
運命!じゃじゃじゃじゃーん(*´ー`)

これがそのレンガの階段のアプローチです。S*pineさんのHPにはいろんな角度のお写真がありますので、ぜひぜひ!ほんとに素敵なんですよ!
09419b_s.jpg

お庭を通ったら玄関です。これまた、飾り方が素敵で素敵で!
お花も雑貨もつるばらも葉っぱも、ぜんぶ好きです!
095231.jpg

知らない花、葉っぱがいっぱいあって、じっくりゆっくり見ててもほんとに楽しかったです。
S*pineさん、ありがとうございました~!

その足で、K's gardenに行き、宿根草をいくつかゲット!
植える場所がないっつーのと思いつつ、ついついあんな庭になるといいな~と思いながら、いろいろゲットしてきました。
ああ、至福のひと時でした。

スポンサーサイト
[ 2009-05-26 (Tue) 06:50 ]   Comment(8)
   Category:going out
written by 脳内庭師
うわ~、この方のHPはお洒落ですよねー!
ワタシも以前から知っていたので、6月のOGに行ってみたいわ~。

偶然通りかかった振りして・・・
覗いちゃおうかな~~~♪
2009-05-26 (Tue) 14:53 Web [ Edit ]
written by エブリン
素敵ですね~
こんなところがあったとは!
教えてもらってよかったです。
バラがこぼれるように咲いて、うっとり♪
2009-05-27 (Wed) 12:31 Web [ Edit ]
written by heidi
とうとう!行けましたか!!おらもいつかお邪魔したいです…
玄関すてきすぎ!
2009-05-27 (Wed) 12:35 Web [ Edit ]
written by ちくわ
わぁわぁ~!ついに行ってこられてたんですね!!
すごい素敵~~!!
玄関前は夢のようですね~~。
いつか私もおじゃましたいです^^
カフェオレ庭もますます素敵になりそうですね~。
2009-05-27 (Wed) 21:17 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>脳内庭師さん

バラが終わっても、きっとすばらしいお庭になってると思います。
わたしの好きな斑入り種とか、いろんな葉っぱも綺麗でした。
なので、脳内さんも好きなものばかりかもですよ!
2009-05-28 (Thu) 06:22 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>エブリンさん

日々検索していると、いろんな素敵なお庭が発掘されますよね。エブリンさんちもそうでしたもの!とくに県内だったりすると、めちゃうれしくなります。
構造物にも興味があるので、庭全体がとってもみたくなっちゃいます。
2009-05-28 (Thu) 06:23 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

はい!願いがかなっちゃいました(*´-`)
玄関も素敵なのよ。わたすもバラを這わすぞ!でも土がないぞ!鉢でがんばるかな!
そういえば、北の道路わきの花壇に植えたサマースノー、すごい花つきがよかったです。
うれしいなー。もういっこのホーム&ガーデン(だったかな?)も3輪さいたし。
あの場所もまあまあでした。
2009-05-28 (Thu) 06:23 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

こういうお庭をみると、いろいろ買い足したくなりますよね。
植える場所がないといいつつ、また買ってしまってます。
でも、宿根草で毎年出てくるもの!って決めてます。
もっと目を肥やしたいです~!腹は肥えるな・・・ですが・・・。
ちくわさんはどんどんおなか、大きくしてね。いつ生まれてもいいようにね!

2009-05-28 (Thu) 06:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。