堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090601120703
一輪しか咲かなかったアイスバーグの葉の裏に、こんなキモい紅白の丸い玉が付いていました。
キモいキモい(>_<)
なんの虫だろ?
[ 2009-06-01 (Mon) 12:07 ]   Comment(8)
   Category:mobile
written by heidi
トゲトゲになったものは「モヤッとボール」と呼んでいました。
これ、半分にカットしてみり~~ん♪なんか出てくるで~~~。
2009-06-01 (Mon) 13:52 Web [ Edit ]
written by 脳内庭師
これ、ウチのピエールの葉っぱの表側にもあったのよ。
ウチは赤色だけだけど、紅白なんて目出度いねーーー(笑。

heidiたん、半分にすると何が出てくるの?
やっぱり虫?いや~ん!
2009-06-01 (Mon) 14:01 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

やだやだ、半分に切ったらアンコが出てこな、やだ!
ていうか、あれか、ほれ、ポケモンのとげとげのボール!
2009-06-01 (Mon) 18:45 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>脳内庭師さん

そうか、紅白でめでたいんだ!v(≧∇≦)v イェイ
朝からこれを3つも4つも発見したのです。ああ、肌にぼつぼつ出そうです(笑)
2009-06-01 (Mon) 18:46 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 (Mon) 22:13 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>カギコメさん

ありがとうございました♪
2009-06-02 (Tue) 12:48 Web [ Edit ]
written by niwazou
いろんな環境のお庭に行くけど、私はまだ見たことないですよー、モヤッとボール。遠目に見ると、かわいく見えるんだけど・・・?キモイの?中も見たいー!カフェオレさん、見せてー!!
2009-06-06 (Sat) 09:56 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

中も見たいの~~(笑)?
これを見つけたあと、アイスバーグの見回りがおろそかになっています。もう見たくないもん・・・・。

しゃーないなー、次見つけたら、ちゃんと半分に切って記事にするからね。中にちいさいniwazouがおったらすごいな!
2009-06-07 (Sun) 19:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

