堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
リナリアプルプレア かばいい!
2009.6.4 008_s

カシワバアジサイの下にイチゴがあった!
2009.6.4 021_s

ブルネラ、出てきた新葉は斑入りじゃないの??これからはいるの?
2009.6.4 005_s
[ 2009-06-04 (Thu) 08:39 ]   Comment(8)
   Category:garden
written by ちくわ
リナリアかばいい~♪
どの写真も、緑の中に白が映えますね~^^
いちごおいしかった?
ブルネラ不思議!斑が入るんでしょうか~?
2009-06-06 (Sat) 03:41 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

リナリア、こういう花だったんだーと感動しています。
本などで見ただけじゃわからないねー。
一年草、多年草、いろいろ研究のためには育てて見ないとな~。
ちくわさんちの広いお庭に、いかがですか??

いちごはまだ放っていまーす(笑)
なんか食べるきにはならんなあ~。

ブルねラは斑が命なので、このままじゃ困るよね^^;
がんばれ、ブルネラ!

2009-06-07 (Sun) 19:22 Web [ Edit ]
written by サテン
カフェオレさん
最近、グリーンを溺愛してますね~(笑)
綺麗なお庭の写真楽しみにしてます!
2009-06-08 (Mon) 14:10 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

えへへへ(^^) やっぱり緑の葉っぱがいちばん好きなんですよね~。
手が掛からないというのもあるかもですねー。

梅雨を前にして、昨日も垣根風プリペットをばさばっさと剪定しました。ちょっと切りすぎか(゚□゚ノ)ノ!! というほどですが、これはすごい旺盛だし、やっぱり風通りをよくしたかったのですよね~。

ちょっと整理したらまた写真アプしますね。
2009-06-09 (Tue) 06:35 Web [ Edit ]
written by mihochan
こんばんは~♪

いちご、食べたいで~~す!!
甘くて美味しそう♪
2009-06-09 (Tue) 21:44 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>mihochanさん

このイチゴちゃん、もうカビてました~~~。
湿っぽいわたしのお庭でございますよ。

でもブルーベリーとブラックベリーがもうじき収穫できそうです!
2009-06-12 (Fri) 17:58 Web [ Edit ]
written by ivory
わたしもこのイチゴはなかなか口にはいりません(*≧m≦)
いつも虫たちに先を越されてしまうの(/ω\)
リナリア、葉っぱもかばいい(*´艸`)
2009-06-16 (Tue) 08:31 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ivoryさん

このごろすごいですよね、虫!
こんにゃろ!
リナリアはいちばんのお気に入りです♪
2009-06-16 (Tue) 09:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

