堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
朝起きてカーテンを開けたら、マダム・オジェが一輪さいていました。
でもこの画像じゃよくわかりませんね(^^;)
2009.6.18 002_s

アガパンサスに花芽がみえました。
実家のプランターでぎっちり育っていたものです。相当しつこく移植をくりかえしました。
根っこがすごいですよね~。
2009.6.18 001_s

あ~もう写真が上手く撮れないのでいやになります。
[ 2009-06-18 (Thu) 14:32 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by ひかる
おー癒される~~。
やっぱりカフェオレさんちの窓辺は
マイナスイオンいっぱいでたまりませんねえ。

ズッキーニがみるみる大きくなってきたよー。
またお届けしまふ。(玄関先にぽいっと)
2009-06-18 (Thu) 20:11 Web [ Edit ]
written by heidi
いっぺん撮影レッスンすんべ!
オラも思い通りに撮れなくて、幾度と無くデジイチほしー病が出たか・・・


オジェ、かわいいでしょう~~~♪大きく育てて下さい。そして挿し木して下さいー。
アガパンサスは植えられるような場所がないので遠慮しときます。。でもあると夏って感じがしていいのよね~。
2009-06-19 (Fri) 02:03 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ひかるさん

マイナスイオン、出てますか?また浴びに来てね♪

ズッキーニ、絶好調???いいなあ!
もし来てくれるときはぽいっとといわず、ピンポンしてくれんと!

フジ●ラ行きたいんだけど、暑くて出かけられない(´`)
2009-06-19 (Fri) 19:09 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

レッスンレッスン♪よろしくね♪

オジェかわいいねー!
挿し木、がんばるねー!

今はアジサイ系をやってるところです。いまいちやり方、わからんが・・・・(笑)

アガパン、あげようかーニヒニヒ。鉢でどう????
10号だけどー(笑)
2009-06-19 (Fri) 19:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

