堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20090625091842
思った通り無線LAN接続がうまくいきませんの。
2階から長いケーブルで有線してるから ネットはオッケーです(^^)v
それよりVistaが(-.-;)
なれるまで携帯からです。
ホスタのお花があちこちに!

それからちくわさん、赤ちゃん生まれたようです(^0^)/
おめでとー!
[ 2009-06-25 (Thu) 09:18 ]   Comment(6)
   Category:mobile
written by heidi
おおお!出産されたのですな!良かった~!おめでとう~~!とここから叫ぶ。
同じ6月生まれとして仲良くやろうぜ>ベイビー♪

新しいPCっつーか、新しいOSって、なれるの時間かかるよね・・・
分かっちまったらこっちのモンさ!がんばって!
2009-06-25 (Thu) 10:02 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

あらま、6月うまれなのね。うちの長男が24日なんだよ。
20歳になりました。うへえー。あれから20年なんて。

ちょっとなれたので、またがんばるね!
2009-06-27 (Sat) 19:06 Web [ Edit ]
written by 脳内庭師
ワタシなんか、クラシック表示よ(笑。
vistaショートカットとか便利すぎて、良く判んないの。
昔ながらのやり方でやってるから、子供たちは、「わざと難しくしてない?」って言うよ。

最近、ちくわさんの所をRomってます。
オメデトウ!ってココで言わせてね。
2009-07-02 (Thu) 11:37 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>脳内庭師さん

わたしだってクラッシック表示よ!
なんか慣れたやつをみつけるとついそっちに頼ってしまいます。
vistaショートカットってあるの?なになに?
でも使いこなせる自信ないのでいいやー。

ちくわさんのお庭もひろーくてかわいいんですよ。
こちら方面にいらっしゃるときはいっしょに遊びにいきましょう(笑)っと、勝手に言わせてね<ちくわさん。
2009-07-06 (Mon) 07:21 Web [ Edit ]
written by ちくわ
ここで失礼しま~す(笑)

カフェオレさん、heidiさん、脳内庭師さん(はじめまして!)、

ありがとうございます^^
赤ちゃん、寝てくれる時間が多いのでパソに迎える時間ももててます。
元気にしております。また遊びにいらしてね。

カフェオレさん、長男さん、20歳~!おめでとうございます!
2009-07-07 (Tue) 11:31 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

おお、長男の誕生日、おぼえててくれてありがとう。
そうなのよ、ハタチですって!

本人は忙しくて帰ってこなくて、残り男子部で焼き肉しました。
息子が育ってくるにつれ、どんどん母はだらしなくなります。

ちくわさんちは女子部だから、また違った大変さと楽しみがあるよね。
2009-07-08 (Wed) 18:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

