堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりに二階から撮ってみました。
これはひでーなー。もさもさです。風も通らないはずですね。
今の5倍は剪定していいんじゃないでしょうか(笑)

上から見るととくにねえ。地面がみえないから。
地上にいると結構すいたなと思うんだけどなあ。 
2009.06.28 001_s


さすがにウッドデッキの上には空間が(笑)
2009.06.28 004_s


週2でプールに通っていますが、そのためだけにOneDayコンタクトをするのがもったいないと思う今日この頃。
で、前から気になっていた「度付きゴーグル」を買いました!
これは快適です~~。もっと早く買えばよかった。
視力が0.1もないんですけど、よく見えるんですよ。度数に応じて、10種類くらいあるんです。
2009.06.28 010_s


これを買って思ったこと。メガネって高すぎない????
このレンズで十分なんですけど。一個500円くらい~1000円くらいですの。
で、パーツが500円くらいなので、2000円もだしたら買えますのよ!
ということで、またプールがんばりまーす。
[ 2009-06-28 (Sun) 20:21 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by nazuna
カフェオレさん、こんばんは。
サテンからnazunaに名前変えました。よろしくお願いします=。

よく茂りましたね。上から見るとまた違って見えるんですねえ。
私も息子たちの部屋から見下ろしてみなきゃ!

度付きゴーグルってあるんですね、知らなかったです。
週2のプールなんて凄いですね。頑張ってね♪
2009-06-30 (Tue) 22:13 Web [ Edit ]
written by heidi
もじゃもじゃ同士~~~~(笑)
ナツユキカズラのもじゃりようがすごくて・゚・(ノД`)・゚・ どうしたらええんや…
剪定したいよね!でも真夏になると、この木陰がすごい助かるのよね。でも枝が込み合ってる部分とか、虫が付いたりするからすくのは大事ですわ~。
お互いがんばりましょう~~!

私も7,8月だけテニス週2にしたよ。
2009-07-01 (Wed) 09:22 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

こんにちは、nazunaさん!慣れ親しんだnazunaさん(笑)!
よく茂りました。
下にいると木陰で気持ちいいんだけどねえ。
上から見たらちとびっくりでした。

↑でheidiさんも言ってるけど、虫がつくといやなのでね。ちょっと剪定せねばなのだ。

nazunaさんもプール行く気になったら(ならん?)、このゴーグルいいよ!ほんとによいです。
2009-07-01 (Wed) 18:32 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

ナツユキカズラはそれ聞いてるから地植えしてないよ。
でも咲くとかわいいよね。がしかし、フェンスとかを縫うようになったら困るし・・・。

木陰を残しつつ、剪定かあ。むずいな(笑)

というか、こんなに暑いのに週2でテニスなんて、どういう体力なんだ。半分わけてちょ!

2009-07-01 (Wed) 18:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

