堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今までの画像でチラッと写ってたとおもいますが、前のうちから持ってきた物置があまりにボロくてかっちょ悪です。
が、使ってない水槽とかバケツとか土を入れておくだけなら使えるじゃん・・・と思ってました。

でも来る人来る人に「これはひでーーよ」といわれ、木の物置でも買おうとおもってたんですが。

高いんだねー。ちゃんとした木のって。

なので、いままでのボロボロスティール物置は陰に隠し、小さめの木製を買うことに。

めったにチェックしないチラシを見てたら、ホームセンターにありましたお、5台限り10000円ポッキリ!
普段は19800円か。

よし、買ってこーーーい! ということで、人手も足りてることだし、作ってもらいました。

それがコレです。

え、仏壇? とかは言わないで。

コレで家の中に転がっていた芝刈り機とパラソルが収納できました。
よしよし。
060812_160826.jpg060814_085309.jpg060814_093023.jpg


そとに出していた金魚の赤ちゃんが赤くなってた(´∀`)
うちの水槽のはまだ肌色なのにー。いやんかわいい(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2006-08-14 (Mon) 09:46 ]   Comment(2)
   Category:garden DIY
written by りゃん
「たちしょん禁止」写真に思わず笑ってしまいました。字がかわいすぎる。

>今までの画像でチラッと写ってたとおもいますが、前のうちから持ってきた物置があまりにボロくてかっちょ悪です。

これはもしやアレですか。
扉が半開きの  いや、何でもないです。

>めったにチェックしないチラシを見てたら、ホームセンターにありましたお、5台限り10000円ポッキリ!

私、ホームセンターのちらし大好きです。見てるだけでウキウキします。
この大きさで1万円ポッキリは安い気がしますね。確かに。
この大きさで1万円ポッキリだと、100人乗っても大丈夫がウリのあの物置って、一体いくらするのだろうか。

男手が多いと、こーゆー時に助かりますね。
ちゃんとお手伝いするなんて。いい子だ。
私、学生の時、ロクに親の手伝いなんかしなかった気がします。悪い子だ。
2006-08-15 (Tue) 00:32 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
久し振りのお客さまだわ!
りゃんさんいらっさーい。

>「たちしょん禁止」写真に思わず笑ってしまいました。字がかわいすぎる。

この前お客さんが来た時にはがしたんだけど、また貼ってみた。気を抜いてるとしやがるんだもの。

>扉が半開きの  いや、何でもないです。

そうです。今では扉がしまりませんのよ。で、横にずらしてまだ使ってるわよ。

>私、ホームセンターのちらし大好きです。見てるだけでウキウキします。

今日は電動ドライバーを買いに行く予定です。
りゃん氏もひとついかが?
自転車置き場とか作ってみない?

>100人乗っても大丈夫がウリのあの物置って、一体いくらするのだろうか。

スティールの倉庫って高いんだよー!14万が半額!とか売ってる。
倉庫に何万もだしたくないよー。大きいの買ってもガラクタばかりつめこみそうだしさ。

>男手が多いと、こーゆー時に助かりますね。

うんうん。単純作業ならドンとこいだね。
いつでも貸すよ。
旅費だけもってね。

>悪い子だ。

自分の子じゃなければ、悪い子のほうが好きですよ。
悪がき万歳。
2006-08-18 (Fri) 13:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

