堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
小さくてもディープカップでちょーかわいい(*´∀`)
20090719064823


なぜか横むき。
20090719064825


携帯画像ってクリックしたらきれいなのに、そのままだとなぜにきれいじゃないのでしょうか?
もっと画素数上げてとって、それを縮小したらいいのかな?<heidi先生、みてるかな?

[ 2009-07-19 (Sun) 06:48 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by nazuna
バラは綺麗だし、いちごはとても可愛い
カフェオレさんちの庭はほんとに素敵ですね♪
2009-07-23 (Thu) 20:42 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

いまはちょっと出るだけで蚊がぶんぶんしてるので、なかなかお庭に出れません。
暇があると読書してます。いちばん経済的かもです(笑)
2009-07-24 (Fri) 18:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する