堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「ナイスカットミル」きました! (どうも「ナイスカットミドル」と言ってしまいます。)
20090727070217.jpg

豆を買うのを忘れてたので、昨日夜遅くに近所のスーパーに飛び込み、ちょっと高そうな、でもUCCの(笑)有機栽培のを買ってきました。
20090727070631

がーーーーっと挽きますよ。
ああ、いい香りが飛んできます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思ったより場所をとらず、メダカをどかさないといけないかしらとおもっていましたが大丈夫みたい。

朝の楽しみができました(*´∀`)
[ 2009-07-27 (Mon) 07:06 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by ちくわ
きゃ~おしゃれですなぁ!ナイスミドル~(笑)かっこいい!
朝、豆をひいてコーヒーなんてオシャレです~。
憧れちゃうわ♪

2009-07-27 (Mon) 13:28 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわ

ナイスミドルで銀髪オヤジの珈琲屋という感じでしょうか。
毎朝目が覚めると、「ナイスカット!」と思ってキッチンに直行です。ちくわさんもどうですか?
コーヒーを入れる時お湯を注ぐと、毎回買いたての粉を使ったときのように、粉とお湯がもりもり~~ってなるので、うれしくなっちゃいますよ。
2009-07-28 (Tue) 08:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

