堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
これはこのままローズヒップになるのかしら?
バタースコッチです。高いところなので、気づかないうちに花が咲いてたりします(;´Д`)
20090818124423_s.jpg

斑入りのユーフォルビア。元気。

20090818124637_s.jpg

木漏れ日のあたりは見ていても気持ちがいいです。それにしても暑いですね。

20090818124540_s.jpg
[ 2009-08-18 (Tue) 12:56 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by tora-jam
こんにちは。朝晩は大分過ごしやすいですが、日中の日差しは
まだまだ強烈ですね。中々庭仕事をする気にもなれず、お庭は
荒れ放題です。汗
真っ赤に色づいたローズヒップって可愛らしいですよね。
いつもバシバシ剪定してしまって、家では見た事がありません(^_^;)
2009-08-20 (Thu) 16:39 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>tora-jamさん

うちもすごい荒れてます~~~~。
敵は暑さと蚊ですかねえ。
あと、甲子園と世界陸上(笑)
見てると時間が過ぎて、ほかの事ができないです。

よそのおうちのブログできれいに咲いてるバラを見ると、なぜ~~?って思ってしまいます。

9月に入ったらまたやる気になりますよね!
2009-08-23 (Sun) 23:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

