堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
夏に咲く花がほしいと思っていた去年の夏、いつも見てるブロガーさんのところで次々に咲きますってあるので買っていたフロックスです。
元気ですね!
からっからで緑まくってる庭で、白の癒しです。
2009.9.3 003_s

これは白の矮性のブッドレア。これもよく咲いています。
後ろに写ってる斑入りのモリゾーみたいなの。気づいたらこんなになってました。
2009.9.3 008_s

ユーカリの寄せ植えなんですけど。ユーカリは天高く、モリゾーは地を這いだした・・・・
2009.9.3 006_s

西日にさらされてる鉢上げしたエゴノキは、日々枯れ枯れになっていってます。やはり過酷よね、根を切っておまけに西日だと。立ち直るかなあ。
2009.9.3 001_s
[ 2009-09-04 (Fri) 07:09 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by 水流
昨日はありがとね~♪&ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ

家の荒地の魔女は太陽に照り付けられております。

カフェオレの庭のようにしたらもっと涼しげになるのになぁ~。

でも、家の中は小さな水族館のおかげで気分は沖縄だよ^^

水槽の下でクッキーがデロ~ンと寝そべってます。

また、かわいがってやってね!

今度はクウラにいこうね~♪
2009-09-05 (Sat) 11:19 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>水流さん

まったく!なんて名前なんだよ(;^ω^A )!
爆笑して崩れました。でもいい名前かも。水好きだもんね~。

ブログ、見てくれたのね。
水流んちの庭は日当たり良好、地形も良好なので、これからどんな風にでも出きるよね。いいなあ~。

小屋作ったり、テラス作ってお茶できるようにしたり、ちょっとでか目の庭木を植えて木陰を作ったり、花壇を造ってお花畑~
人んちの庭で妄想って楽しいわ・・・(・・*)。。oO(想像中)

ダンナさんがその気になるといいね。でもあの沖縄水槽がもっと大きくなってもいいわ。また見せててね!クッキーたんもv・。・V わん♪
2009-09-05 (Sat) 16:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

