堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日はトヨタガーデンに出かけ、久しぶりに花などを買ってきましたよ。
お店にあったガウラだけの寄せうえがかわいかったので、真似してみました。
20090920121949_s.jpg

斑入り銅葉のキンギョソウの寄せうえ。パープルファウンテングラスとあとは適当だ。
20090920121749_s.jpg


ゼラニウムも久しぶりに植えてみました。
20090920121854_s.jpg


バラもぽつぽつとふくらみだし、やっと秋ですね~!


[ 2009-09-20 (Sun) 12:49 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by nami
うわ~!
秋らしい寄せ植えですねっ♪
トヨタガーデン、見れば見るほどほんとに行きたい。
どこでもドアがあったらなぁぁぁ

ガウラだけの寄せ植えも意外性があって可愛いです。風に
そよそよってとこがいいですねぇ。。
ゼラニウムも八重タイプや色んな色があるから最近興味深々
なんです。

園芸店に行きたくなってきました☆
2009-09-20 (Sun) 21:31 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>namiさん

トヨタガーデン行くと、なんだか寄せ植えちゃってますね(笑)
初心者用には「寄せ植えキット」見たいのセット売りもしてるんですよ。

ガウラだけって、なかなかいいでしょ!
地植えにするスペースがなかったので、これはいいとアイデアをいただきました。

ああ、広い庭がほしい~。
2009-09-24 (Thu) 18:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

