堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっとゆがんでいますが、こんな支柱を立てました。
次男にレンガでごんごん打ってもらいました。
008_convert_20091012160543.jpg

こんな雑貨をいっぱい飾りたいのですが、手を出し始めると止まらないのはわかってるので・・・・・
でもちょっとずつね。
004_convert_20091012160323.jpg


デッキも塗って、台風も過ぎたのでちょっとお掃除。
でも代わり映えしないわあ。
002_convert_20091012160246.jpg
[ 2009-10-10 (Sat) 13:37 ]   Comment(6)
   Category:garden
written by heidi
ええがね~~ええがね~~~!白いテーブルセットが効いてるわ!
雑貨も厳選して増やしてくだされ。カフェオレ邸は安っぽいものはダメよ(見た目がね)
うちもなんとかせにゃー
クモだらけでヤなんだわー
2009-10-12 (Mon) 22:50 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

ええかね?^^ ありがとうよ~。
heidi邸はクモだらけなの?わたしあまりクモってどうもおもわんわー。
なので放置しております。いっぱいおるのかもしれん。
なんかもっとこういじりたいんだけど、もう場所がないっつーの(笑)
2009-10-14 (Wed) 18:30 Web [ Edit ]
written by 藤壺
毎度の事ながら、素敵なお庭ですこと☆
スコップ(シャベル?)をかけるやつ(名前知らなくてごめんなさいです)が、アンティークな感じでいいですねぇ(^-^)
うちもクモいます。それもでーらーでかいのが。で、クモ専用のスプレーを思いっきり吹きかけておいたら、翌日、地面にて昇天なさってました。ナムナム・・・
2009-10-15 (Thu) 15:10 Web [ Edit ]
written by ちくわ
きゃ~イイカンジ~♪葉色が映えるね~。
フリーシア地植えしたのん?これはどっち側なのかな?
うちも支柱しないとなぁ。
雑貨もかわいくてオサレな感じがカフェオレ邸に似合うよね~^^
涼しくてよい季節になってきましたね~。
2009-10-16 (Fri) 09:50 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>藤壺さん

お返事遅くなりました。
慣れないことをはじめまして、って仕事だけど。なんて疲れるの!、お外仕事って!人はこれをやってるのねえ。みんなえらいえらい。短期だからがんばりますわ。

壁掛けのスコップたち、いいですか^^?
これねえ、買ってきてすぐ、わたし間違えて掛けていて、なんか安定しないなあとおもったら逆さま向きでした^^:気づいてよかったです。

クモ専用スプレーってあるんだ!(笑)クモは放置ですよ、放置。でも家に入ってきたら気持ちわるいわねえ。
2009-10-20 (Tue) 07:35 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

ちくわさんが初めてうちに来てくれたのも、こんな時期だったよね~。あの時紅葉がきれいだったブルーベリーは一本枯れましたが(笑)

フリーシアは一個は鉢植えだけど、実家から持ってきたもう一個を地飢えにしたのよ。南東のウッドデッキがないあたりです。すごい伸びてます。先を止めちゃってもいいのかな?いいよね?(笑)
2009-10-20 (Tue) 07:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

