堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本当にぽつぽつとですが、いろんなバラが咲いてくれます。
これはジュード・ジ・オブスキュア。葉っぱも元気です。

IMG_5173_convert_20091030065147.jpg


わたしの大好きな紅葉と静かな秋は いつくるんだろうか。
[ 2009-10-30 (Fri) 08:10 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by choko
こんばんは♪
カフェオレさんのもさもさガーデン(笑)かなり趣味です。
長~くブログやってるのですね。センパイ今後もよろしくデス。
2009-10-30 (Fri) 20:10 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>chokoさん

ようこそです(^^)!
ここんところ、庭のお世話もさぼり気味で、ほんとにもさもさなんですよ。でもそこがまた味ですよね・・・(笑)
ブログ、見てみたら2006年からやってますね。
引越しして、庭弄りをするようになってからガーデンダイアリー風になりました。ぜんぜん写真の腕前とかあがっていませんので、chokoさんを見習いたいです!ほんとに。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2009-10-31 (Sat) 14:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

