堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とうとううちにもインフルエンザ来た様で、三男坊が熱を出しています。
検査は陰性だったのです。が、リレンザを処方されました。
今日が祝日ということでだしてくれたのかしら。
」出席停止の用紙も書いてくれちゃいました。
検査時に39度あったのでインフルエンザと疑わないようでした。
再検査ってするんかな?

005_convert_20091103202746.jpg

今日はお出かけできなくなっちゃたった。
花を買いに行きたかったのだ。

もうすぐ誕生日だけど(わたしがです・・笑)、その日もお出かけできないよなー。
家で自分でご馳走作るかなあ。誰が食べるんだ~~。


お誕生日あたりにバラを見ると、ついつい買ってしまうのは。自分へのご褒美だからです!
ということで、今年もついつい枯れちゃったのをリベンジ買いしました。

[ 2009-11-03 (Tue) 20:34 ]   Comment(12)
   Category:days
written by nami
三男さんの具合はいかがですか?
熱が出てしんどそうにしているのを見るのは辛いですよね。
カフェオレさんもお体大切になさってくださいね。

>もうすぐ誕生日だけど(わたしがです・・笑)、
おめでとうございます~!
お誕生日までに三男さんもよくなっているといいですね・・・
(ってもう間近?)

リベンジ買いしたいもの・・・ありすぎて困ります(汗)
2009-11-04 (Wed) 07:16 Web [ Edit ]
written by nazuna
三男くん、風邪引いちゃったんですね。
どうぞお大事にね。
うちは長いこと主人が風邪引いてて大変でした。
カフェオレさんも気をつけてね
ご褒美のバラで癒されてください!
2009-11-04 (Wed) 22:03 Web [ Edit ]
written by ちくわ
三男くん、その後いかがですか?
インフル、大変ですね。看病してるほうも大変です…。
カフェオレさんにうつりませんように!インフルで誕生日なんてイヤですもんね^^;

あ、もう今日ですね!誕生日、おめでとうございます!
バラ買ったら、どんなのかおせ~てね♪
よいことがたくさんある1年になりますように。
これからもステキな女性でいてくださいね^^

2009-11-05 (Thu) 00:31 Web [ Edit ]
written by heidi
今日なのね~~おめでとうございます!
うちもムスメがインフルでマスクマンよ!感染力が強いそうなので、油断禁物ですぞ。
しかし普通のインフル症状はでなくて、しんどくないみたいで、
で~~~~ら暇そうです。学級閉鎖になってるので、健康な子も暇そうです(笑)

あー、あいあいのおっちゃんが11月末にバラが入るって!どう??
2009-11-05 (Thu) 10:51 Web [ Edit ]
written by ある!
三男さんその後の体調はどうですか?
うちの長男坊も今日からインフルです==;;;
一週間は家でこもる準備しないと。。。。

誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
また、ステキなお庭みせてくださいね^^
2009-11-05 (Thu) 18:20 Web [ Edit ]
written by 脳内庭師
あら~~~、うちの男子高校生も先週からインフルエンザで、昨日から復活したの。
お熱は正味1日だけで、寝てばかりいて、ちょっと羨ましかったりして。
予防接種したも同然だし、私も強引に伝染してもらえば良かったかな~。

カフェオレさんも秋生まれなのね~。
私ももうすぐお誕生日なの。
だからか秋って大好き。
2009-11-05 (Thu) 19:23 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>namiさん

おかげ様で、とても軽くすみました。ほんとにインフルエンザだったのか・・・・と疑っておりますよ(笑)

この季節は冬に向けてあまりお花がないはずなのに、なぜかお財布が緩みますね。
球根とかビオラとか、かなり買ってしまいました~。
2009-11-09 (Mon) 08:32 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

ご主人が体調崩してるのも大変だよねえ。
もう回復されましたか?
わたしも花粉症のような症状がでるので、のどが痛いです。

そうそう、ご褒美ついでにマ○○スも買いました♪
2009-11-09 (Mon) 08:32 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

すっかり回復しました。ありがとー!
今年の11月というか10月くらいからなんか波乱万丈なのですよ。ゆっくりお話したいんですけど・・・・。


バラはね、4鉢増えました(笑)また見に来てね。
2009-11-09 (Mon) 08:33 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

ありがとーでした!
娘ちゃんと同じく、家でゲーム三昧してたわ。

あいあい、行こうかしら。いや、行ったら怖いことになりそうじゃ~。
2009-11-09 (Mon) 08:33 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ある!さん

長男君、治った?みんなにうつらなかった?
家でこもるの、楽しいよね^^

またお庭見に来てくださいまし。
2009-11-09 (Mon) 08:34 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>脳内庭師さん

ああ、中高生は罹る率高いみたいだよねえ。
でもって、お医者さんに「お母さん方の年ならまずうつりませんよ」とか言われましたわ。30代ならうつるらしいが・・・。

脳内さんも秋生まれなのね!いつなのかなあ。
おめでとうです^^。
秋バラのように、美しく生きたいですね(笑)
2009-11-09 (Mon) 08:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

