堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2年くらい前から画像は外付けHDDに落としていたんですが、なんかそれが「認識できませんぞ、フォーマットしてくれ」なんて命令してくるんですけど・・・・・


データ破損ですか??????


今までとりためた季節の花やら庭のあれこれやら、旅行やら、息子たちやら、ぜんぶ見れないの?

DellのVistaになって相性がわるいのかしら。

とはいえ、今までの画像を見返したことがあるんか?って聞かれたら、「ほとんでないわね~」という感じなんですが。
でもでも、
老後の楽しみなのに。

近所のパソコンショップに相談してみようかな。

皆さんはちゃんとCDとかに保存されてるのでしょうか。

ああ・・・・

初期の庭・・・・
060712_175109.jpg
スポンサーサイト
[ 2009-11-19 (Thu) 09:44 ]   Comment(4)
   Category:days
written by heidi
以前のお庭、こんな風だったんだ!へええ~。小道は今でも健在ね。細長いお庭って"向こうに行ってみたい"って思わせられるからいいわ~~。

で、
どうですかHDDの様子は・・・
うちも外付けに入れてるから、これが壊れたらしゃれにならんよ。。。
2009-11-19 (Thu) 12:29 Web [ Edit ]
written by nazuna
画像は時々CDに落として保存してますが
ほとんど見ないです^^;

CDどこに置いてるんやろ?(笑)



2009-11-19 (Thu) 20:34 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

お返事が遅くなりごめんね。
たいそう生活が変化しておりまして、庭もブログも放置状態です。
今後はもっとこまめに・・・を目標にします。

うちの細長い庭ねえ。ほんと、家を作ったときはこんなに庭が重要になるとおもっていなかったので、細長いんだとわかったときはちょっとへこみました。だって日が当たらんじゃんね!

広くなくてもいいので、もうちっとこう日が当たる庭が・・・・(笑)

HDDはその後触ってないっす!時が解決してくれんじゃろうか。無理か。
2009-12-01 (Tue) 18:38 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

そうよねえ、画像、あまり見返すことはないんだよね(笑)
でもそれだからこそ、老後の楽しみにしておったんだよねえ。

ほれ、アレ関係の画像もあるもんで。。。。
ずいぶん前の画像たちははちゃんとCDにおとしてあるからいいんですけどね。

年末休みになんとかしようとおもっておりますよ。
2009-12-01 (Tue) 18:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

