堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
オリラブの歌のタイトルみたい。
葉の落ちたヤマボウシに冬咲きクレマチスが絡んでいました。
いつ咲くかな、楽しみです(*^_^*)


20091222121819
[ 2009-12-22 (Tue) 12:18 ]   Comment(6)
   Category:mobile
written by yokko
更新を待ってましたよ♪
オリラブってオリジナルラブの事だっけ?

ヤマボウシの葉が残っている時には気がつかなかった
クレマの蕾を見つけた時は思わず微笑んでしまうわね♪
2009-12-23 (Wed) 13:54 Web [ Edit ]
written by nazuna
クレマチスの花が咲いたらまた見せてね~♪
楽しみにしてます!
2009-12-23 (Wed) 20:29 Web [ Edit ]
written by choko
これは冬に咲くクレマチスですか?
そっちは雪は降らなかった?
こっちはドドド~ンとつもりました。さぶっ!
2009-12-23 (Wed) 22:04 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>yokkoさん

すみません、更新がまた滞ってまして^^;
なんせ、パソコンが直ってこなくて、古いパソコンを起動してるんですけどね。
これが飲み屋のネオンかいってほどちらつくんですわ・・・。

はい、気を取り直して、オリジナルラブ、すきなんです(*´∀`*)

クレマのつぼみを見つけて早、数週間たちますが、まだまだかたいです。
でもそのほうが楽しみがありますよね!
2009-12-27 (Sun) 18:02 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

ありがとう~!
まだ咲く気配がありあませんのですよ。
咲いたらアップしますね。
ベル型でかわいいはずなのよ~~!
2009-12-27 (Sun) 18:03 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>chokoさん

はい、これは冬咲きクレマチスの・・・・あ、種類を忘れてしまいました^^;
冬咲きのものを庭に4種類くらい植えてます。
日が当たらないけど、冬咲きならあたらなくても咲くかなあと思いまして。

おかげさまでこちらは雪があまりつもらない、温暖な地方なんですよね。
だからちょっとでも降るともう大変なんですけど(笑)

ドドーンと積もった雪、毎年だとうんざりですか?
ちょっとうらやましいのは苦労を知らないからですよね。
雪に囲まれても、あたたかい冬をおすごしくださいね^^
2009-12-27 (Sun) 18:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

