堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
パソコンも直ってこないし、なかなか記事がアップできませんが、携帯からちょこちょこするのも楽しいなと思ってきた今日この頃です。

今年のクリスマスリースは、ご近所さんが選定していたユーカリをいただき、それを巻き巻きしました。
あえて飛び出すようにワイルドに。てか、面倒なのでそのまま・・・。

アナベルとローズヒップを庭から持ってきて、サンキライの実をくっつけました。

ティーツリーの剪定枝もちょいとくっつけて。

なんや豪華や~ 自画自賛。

いつまで飾っていいのかしら。

20091226102623
[ 2009-12-26 (Sat) 10:26 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by nazuna
もうクリスマス終わっちゃったね
リースとても素敵!

ちょっとアレンジしてお正月風にして欲しいな~~
2009-12-27 (Sun) 12:12 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

なるべく西の方に意識を飛ばさないように、すごしましたよクリスマス^^;
気になるし、そわそわするし、くやしいし(笑)
でももう大丈夫です。
nazunaさんの報告に大期待です!

リース、お正月バージョンか!そうですね、やってみようかな(*´∀`*)

ところで、ずっといいわすれてましたがリンク貼らしてくださいね♪
2009-12-27 (Sun) 18:06 Web [ Edit ]
written by niwazou
今年のリース、ワイルドで素敵ねー! ・・・ あ、年が明けてしまった。
カフェオレさん、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますねー。
2010-01-01 (Fri) 00:28 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

あけおめです!

リース、いまだにこの形で飾ってある。
ど、どうしよう。いまからじゃ遅いよね。正月飾りってことでいいよね。

ことしもよろしくね~~!
みなさん、楽しくてためになる記事のniwazouさんですよ^^
読みに行ってね~~
2010-01-01 (Fri) 19:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

