堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たまにはグルメ情報でも。

今日はセール&ランチをしてきました。
なんだか風邪気味なのですが、楽しみにしていたのでがんばったよ。

セールではちょこちょこと欲しかったものが買えて満足~う。

ランチです。前菜たち。
右側の画像のガラスの鉢。
コンソメのジュレとたまねぎのムースで和えたホタテがおいしかったー!
サラダのドレッシングもとってもおいしい。

20100109134619.jpg20100109134643.jpg

友達が頼んだハーフサイズのビーフシチュー、すごいおいしかった。これが有名らしいです。
いろんな旨味のあるシチューとやわらかいおいしいお肉。野菜もいい感じです。

パスタもハーフサイズで 牡蠣とベーコンののりクリームソースですって。
わたしは 豚肉と冬野菜のトマトソースです。

トマトソースでそのお店との相性を 勝手にはかってます。
このお店は好みとおりでした。

20100109135212.jpg20100109140305.jpg
20100109140136.jpg

デザートはこんな風。和風と洋風がありあました。
甘味はどうっちゃでもいいので、ぜんぶ友達へ。

20100109142335.jpg20100109142209.jpg

パンもさくさく熱々だったし、エスプレッソもおいしかったー。

っと、グルメ記事はむずかしいのでした~~~。おしまい。
[ 2010-01-09 (Sat) 17:33 ]   Comment(6)
   Category:foods
written by heidi
女子同士で行くセールは楽しいね!家族で行くのはメンドイね!(笑)
初ランチ、素晴らしい内容ではないですか。甘味要らんの~~!?和風をくれ和風を!

私もセール行きたかったけど、なんか色々出費があって断念。ムスメの買い物に付き合うくらいだわ。
明日もスキー行ってきます。スキー場の飯の高さはやんなるね。
2010-01-09 (Sat) 22:50 Web [ Edit ]
written by nazuna
あけましておめでとうございます♪
新年初ランチ!
おいしそう~~~
そのビーフシチューが食べたい!!!
家で作るの大変だもの・・
デザートもおいしそうなのに、ご友人に?
もったいない~(笑)

今年もよろしくお願いしますね*^^*
2010-01-11 (Mon) 09:33 Web [ Edit ]
written by niwazou
あらま、模様替えですね! 写真もグルメ記事で、間違ったかと思ったよー!!
しかし、お料理の写真て、なんでこんなに顔が緩むんでしょう・・・びいふしゅちゅう、食べたいっ。人の作ったヤツ。
2010-01-11 (Mon) 11:40 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

セールは家族とかでいっちゃあいかんよね。もしくは荷物持ちとしてだけ連れて行くか。あ、それと金づるか(笑)
和風もおいしそうだったよ!わたしと行くと、甘味がもらえるって覚えておいてね。でも時に食べるんで、全部はだめよ。

スキーは行ける時に行くといいよ。
わたしの中ではゲレンデはもう思い出よ(笑)
スキー場でコンビニ弁当ってのはやっぱりおいしくないのよね。高くてもカレーにうどんやね。
2010-01-11 (Mon) 19:30 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

明けましておめでとうございます!
おいしそうでしょ☆ このビーフシチューや美味しかったですよ。友達の分だけど、いっぱい食べてしまいました(笑)

nazunaさんのブログを見習って、ラーメンやらランチやら、載せてくねd(´▽`)b
2010-01-11 (Mon) 19:30 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

そうそう、模様替えしてみましたよ。今年はグルメも載せちゃうよ!
実は右にツイッター入れてみたかったんです。でもあまりつぶやかないのではずすかもです(笑)

そうそう、人の作ったシチューっておいしいよね~~。
カレーとかもね!

2010-01-11 (Mon) 19:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

