堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
平均年齢50歳の(先生を除くと53歳か?)のヒップホップダンサーズの新年会でした。
ランチに和食のお店に行ってきました。
お昼なので飲みなく、おとなしく・・・・なわけなく、大いにもりあがりました。

お刺身もぜんぶ天然もので、とても美味しかったです。
なんてお上品なお味なんでしょう・・・(*´∀`*)

20100116121259.jpg20100116122542.jpg
20100116123121.jpg20100116124155.jpg

上右の手毬寿司、「二個じゃたりねーーー!」と叫ぶ女約一名。
右下、車海老と蟹の酢のもの、おいしい~~!

20100116124911.jpg20100116131453.jpg
20100116132938.jpg20100116133731.jpg


ご飯がまた美味しかったなあ。もっちりして米粒がたっていて、甘みがあったんです。もちもち。
右のお塩、てんぷらにつけてんだけど、一味の塩と柚子塩でした。

20100116134344.jpg20100116135538.jpg

並べってお願いしてもなんか話をしてて並んでくれんし。
うまいことぼけたのでアップ(笑)

20100116143119_s.jpg20100116132426_s.jpg

この後もコーヒー&ケーキのお店に行き、ずうっとおしゃべりしていました。
わたしはちょっとの間このダンスレッスンを受けれないんですけど、また絶対復活したいです。
この仲間は楽しいし、先生はかわいいしな.゚+.(´∀`*).+゚.



[ 2010-01-16 (Sat) 19:34 ]   Comment(2)
   Category:days
written by nazuna
おいしそう~~~

平均年齢からすると、これくらいの上品さが一番いいかもですね
女豹の方をのぞいたら^^;
2010-01-19 (Tue) 19:26 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

おいしそうでしょ~~(*^-^)
そうなのそうなの、量もお上品だったので、この後みんなでコーヒーを飲みに行き、
ケーキを食べたんですよ。
でもおいしい和食ってほんとに満足でした。

2010-01-24 (Sun) 14:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

