堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
寒いので家の中から撮りました(^▽^;)

冬枯れの庭に咲いてくれるといいなあと思って、ヤマボウシにこっそり絡ませておいたクレマチス、ちょっとしょぼかった・・・・

20100131082020.jpg
[ 2010-01-27 (Wed) 08:27 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by heidi
まぁ最初はこんなもんさ!そのうちもじゃると思うよ(^-^)d
冬に咲くクレマチスもいいねー。カフェオレ家のイメージにぴったりやん~~。
2010-01-28 (Thu) 21:28 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

画像が消えてしまいました。ごめんねー。

このヤマボウシに絡んでるのは鉢植えだしまだ一年目?なので小さいんだけど、枕木のフェンスに絡んでるのはかなりもじゃってるんだよ。

どこを剪定したらいいのか、これまた頭を悩ませるところです。
2010-01-30 (Sat) 10:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

