堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
マダム・アルフレッド・キャリエールさん。
春一番に咲いてくれて、夏も秋も咲いてくれるのですが、色がうすくて隣家の壁に同化してしまうのです。
なので、フェンスに誘引すべくお引越し。

20100207161945.jpg

ものすごーく枝が伸びててちょー大変でした。そしてさぶい!
でも鉢植えなので移動できるんですよね。とにかく今日作業できてよかったよかった。

枝でアーチがつくれそうなんで上のほうでアーチ状に誘引してみました。
春が楽しみです。

20100207161957.jpg

この画像じゃあちっともわかりませんな(^▽^;)
自分の覚えってことで・・・・・

[ 2010-02-07 (Sun) 17:41 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する