堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
ええ、出してませんとも。

といいつつも・・・・・・

これはうちでいちばん高貴なホワイトのダブルでございます。
去年かおととしか、ちいさ~い時に買いました。
20100307093255.jpg

素敵だわ~~~~~。

ええ、でも高いクリローなんてのは手が出ませんよ。


これは昨日HCで買いました。シルバーの葉っぱ系のなんちゃらかんちゃら二種。
20100307093645.jpg

葉っぱ好きにはたまらないこのシルバー。
手が出てしまいますよね。仕方ないですよね。

ということで、クリローにもちょっとだけ手を出してます。

庭にあちこちに咲いてるクリローはまたの機会に撮ってきます。

[ 2010-03-07 (Sun) 12:25 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by Toko
白のダブルちゃん、とっても素敵ですね~♪
うっとりです。

クリローの開花株は、とってもお高くて、絶対買えないので、
何が咲くかわかんないチビ苗ちゃんをセッセと 育ててます。。。
2010-03-08 (Mon) 00:10 Web [ Edit ]
written by みみ
初めまして。
2008年の春にお家を建てた頃から、
狭いお庭なのですが何とか可愛くしたくて
カフェオレさんのお庭を参考にさせていただいています。

といっても自分で買うものの他にも、実家からもやってきて
増えていく一方のお花たちの居場所確保が最優先ですが・・・。

クリロー、小さい苗でも大きくなりますよね。
我慢我慢と思いながら、あちこちに植えちゃう気持ち
わかります!可愛いですもの。
仕方ないですよね(自戒を込めて笑っときます)。
2010-03-09 (Tue) 00:05 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>Tokoさん

クリローは日陰でも強いー!ってきいてたんで小さい苗を植えてきたんですが、やっと咲くようになりました。
春を待つ身にはうれしい時期のお花ですよね!
わたしもちび苗をせっせと育てます^^
2010-03-10 (Wed) 10:14 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>みみさん

初めまして!ようこそです^^
うちの庭、参考になりますでしょうか。
わたしも全くの初心者から始めたので、初期の頃はまあいい加減で適当だったのですよね。

実家からも渋い植物がやってきたりして、それも植えたり枯らしたりでした。

これからお庭をつくるなんて、うらやましいです。
楽しみながらつくっていってくださいね!
どんな風かまた教えてください。楽しみにしています。
2010-03-10 (Wed) 10:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する