堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わたしは葉っぱが好きです。たぶん花よりも好きです。


この時期、「新芽が出てきたよ!」とか「葉っぱが展開してきたよ!」って喜びます。


そして葉っぱが全開してしまって花のつぼみが付く頃は、ほっと一息。やれやれ。


葉っぱを愛でることのできる春になってよかった。


何も解決してはないけどね。


とはいえ、まだ受験はおわってません。長すぎるよ、受験。合格発表は23日です。長い。


葉っぱだ新芽だといいつつ、画像はクリロー(^▽^;)
20100310122612.jpg



[ 2010-03-10 (Wed) 21:16 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by nazuna
へえ~花みたいな葉っぱ・・と思ってたら
やっぱり花だったのね^^;

三男くんのお受験ですか?
桜咲くといいですね。
2010-03-11 (Thu) 14:13 Web [ Edit ]
written by POCO A POCO
こんにちは、カフェオレさん♪
こちらでは、はじめまして。^^

ワタシも葉っぱ大好きです♪
特に、銅葉と斑入り!
さっきは、ヒューケラ・カラメルの葉っぱがきれいで、掃除の手を止めて惚れ惚れと見入っていました。^^;

カフェオレさん、受験生さんがいらっしゃるんですね。
決まるまでは、色々とご心配でしょう…。
我が家は昨年で受験は終了でした。
ま、数年先に就職という難関が待っていますが。
カフェオレさん家に23日に“サクラサク”のをお祈りしています!^^
2010-03-11 (Thu) 15:08 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

あはは、これは花でっしゃろ~~~(笑)

三男くん、あと一校あります。応援ありがとー!
2010-03-12 (Fri) 21:44 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>POCO A POCOさん

こんばんは、ようこそです~~!.゚+.(´∀`*).+゚.

やはり、葉っぱお好きですよね!
銅葉に斑入り!!わたしもわたしも!!
斑入りは特に好きです。

ヒューケラ・カラメルもいい色ですよね。微妙なグラデーションがまたいいんですよね~。

応援ありがとうございます。
まあ、三男坊ですし(笑)、結構気楽に考えてます。どこへ入っても楽しく通ってくれたらいいなーなんて思っています。
2010-03-12 (Fri) 21:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

