堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この葉っぱはかわいいすぎる・・・・.゚+.(´∀`*).+゚.
20100314142646.jpg


チューリップががんがん伸びてきました。
20100314142502.jpg


そんなにむこうばっかり向かないで。うなじが自慢なの?
20100314142232.jpg



昨日は30年ぶりの高校の同窓会がありまして、用事があったので欠席のつもりだったのですが、
やっぱちょびっとでも顔を出そうかなーと思って行ってきました。
ああ、楽しかったd(´▽`)b

しゃべったことにない男子はやっぱり誰かわからないし、風貌がまったく変わってしまったミスターサッカー部とか、帽子を絶対脱がなくてあやしいけど相変わらず優しげな眼差しが素敵だったミスターフォークソング部とか、「小学校のときにオレをいじめたでしょー」と言ってくるやつとか・・・・

わたしは懐かしい女子で盛り上がりすぎ、のどが痛くなりました。

こういう集まりは苦手だしめんどくさーいと思ってばっかりだったけど、出ようと思ったわたし自身にびっくりでした。
高校時代は楽しかったのね、きっと。
そして、何かが少しずつ変わってるのですね。
[ 2010-03-14 (Sun) 15:22 ]   Comment(4)
   Category:days
written by nazuna
チューリップたくさん出てきましたね
うちも出てます!
咲くのが楽しみですね♪

高校の同窓会!
出席したんだ~~。
楽しくて良かったね

私、1回も行ったことない^^;
2010-03-15 (Mon) 16:05 Web [ Edit ]
written by tora-jam
こんにちは。班入りの葉って奇麗だし、周りが明るくなりますよね~。
沢山のチューリップ、咲いたら見事でしょうね。
そしてクリスマスローズ、うつむいて咲く姿がまた
良いんですよね。魅力的なお花ですねー。

同窓会のお話を読んで、私も高校時代の友達の事を
懐かしく思い出しました(^^)
2010-03-16 (Tue) 15:31 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>nazunaさん

ことしのチューリップはなんだかつらい秋を乗り切るために植えたものなので、余計に楽しみなんですよね~!
nazunaさんちのもまた画像みせてね!

あら、一回も言ったことないの?(笑)
わたしもすごい迷ったんだけど・・・・。
部活の仲間が仲良かったから、行けたかな^^
2010-03-17 (Wed) 18:28 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>tora-jamさん

そうなんですよ、斑入りのってなんであんなに明るくしてくれるんでしょうかね。
うちみたいな日陰のおおい庭では大活躍です!

tora-jamさんは同窓会とか出かけられますか?
友と話してると昔に戻っちゃうのが怖いけど楽しかったです(笑)
2010-03-17 (Wed) 18:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

