堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
三男が無事、県立高校に受かりました。うちから徒歩15分です。
ありがとう三男、いい靴買ってあげるからね!


Twitterの窓が左下に出てると思いますが、これを読んでるガーデナーの皆様、やってらっしゃいますか?
そうでしたらお知らせくださいね!

わたしなんた武将じゃなくって不精なので、ブログにながながとテキストで書くよりぜんぜん楽なんです。
なのでついつい庭にでてかしゃっととって、Twitterというふうになってしまっています。

これからバラが咲いちゃったりしちゃったら、余計にそうなる気がします。
ぜひつぶやきましょう!


タイツリソウがいよいよです。
moblog_757533c7.jpg



それから、携帯をiphoneに変えました。

これがまた楽しいのです。

iphoneを使ってる皆様、いいアプリがあったら教えてくださいね!

メルアド変更の連絡ないぞーと思ってるかた、コメントで鍵でおしえてくださいませ。


スポンサーサイト
[ 2010-03-26 (Fri) 10:44 ]   Comment(2)
   Category:days
written by ひかる
わかる~。笑
でもブログに貼っちゃったから
仕事中にはつぶやけないんですよ。
こっそりやっときゃよかった;;
いつもカフェオレさんのつぶやきに
つっこみを入れたいのを
むずむずしながら見てます。
つぶやきってナマモノだからなあ。
2010-03-27 (Sat) 08:52 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ひかるさん

そうそう、貼ったら後には戻せないし、後悔することもあるよね。
わたしもあえてTwitterには「ブログあっぷなう」、言ってないのよ。てへ。

あとからでもどんどんつっこんでいいわよー。ナマモノだけどね。
2010-03-28 (Sun) 18:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

